行ってきましたLIVE-GYM!


ようこそされてきましたよ( ´艸`)


13:00頃三宮に着くように行って、駅でお昼ご飯を買い、


ポートライナーに乗って13:30頃に会場に到着!


すでに会場には大勢のBrother(=B'zファン)さん達が!!


すごいグッズ売り場が空いてたので、先に買いたいモンは買い揃え(笑)、


ガチャガチャもやってしまいました!(-^□^-)





そして、グッズのバンダナブレスをつけ、周囲に


「我々もファンですよ」アピールをし、ご飯を食べました。


んで、毎ツアー恒例のツアトラ探し!


2008年Pleasure -GLORY DAYS-ツアー(通称:GD)の時は、ファンの方の178カーに隠れて見えず、


2010年Ain't No Magicツアー(通称:ANM)の時は、車庫的な所に入ってて撮影不可能でした…


今回は珍しく晴れてるし、神戸まで行ったしということで気合入れて探そうと、


会場の周りをぐるり。


(これが会場の神戸ワールド記念ホールです!)





ちょうどグッズ売り場に対して会場裏側の隣の駐車場にツアトラはひっそりと置かれていました(笑)


ででーん!!(笑)





初撮影できて嬉しい!!ヘ(゚∀゚*)ノ


駐車場には関係者以外立ち入り禁止で、金網越しに撮ったものです。


ズームしまくり(笑)


いや~、晴れてるっていいね(笑)


綺麗に撮れて満足です☆


そして、再び会場に戻り、ツアーパンフなどを見ながら開場時間まで暇つぶししてました!


ガチャガチャで当たったものはこちら!





これはね、アロマキャンドルですね!


ローズの香りの!


いつか焚こうと思います(笑)


結構、缶いっぱいにロウは入っててお得だと思います!


ちなみに、友達も同じアロマキャンドルが当たりました!が、


ブラックラブの香りでした!(笑)


怪しい(笑)





そして、ミニエコバッグ!


これ、欲しかったので、当たって大満足です!( ´艸`)


会場内に入ってからのことは、次の記事で!


Android携帯からの投稿