本日、LIVE-GYM 2011 -C'mon-のツアーグッズが発表されました!


いや~、待ち遠しかったですね!全国のBrotherさん!(笑)


グッズ販売の中では、


・ツアーパンフ 3000円
・バンダナブレス 2000円


は、確実購入!


バンダナブレスって、新しい試みよな?


絵でしか描かれてないけど、結構かわいいんじゃなかろうか?ヘ(゚∀゚*)ノ


たぶん、ファイナルで会場名&日付入りの限定Tシャツ買うと思われる!


携帯ストラップは、去年のツアーで買ったヤツの方がかっこいいと思ってるし、


キーホルダーは2008年のGDツアーの時のが、名前入りにしたし、かっこいいし☆







ほんで、B'zのライブツアーではもう恒例のガチャガチャ!!


これは、神戸で2回か3回、東京で1回ぐらいはするかも(笑)


やっぱり会場限定ピンバッジ狙いで!!


リストバンド(ブラック)、ピンバッジ、クリスタルチャームが理想ですが、


そんなにうまくいくとは思えん(笑)






んで、チャリティーグッズ!!


やっぱ「We'll be alright」でくると思ってたけど、


チャームときたか!!


しかもセットなのに500円!!


これは大震災の支援になるよね!!!


買うと思われる!!!






C'monツアーというか、B'zのツアーでは基本、


グッズだけで1万はいっちゃうからね(笑)


今回も余裕でいきそう(しかも遠征あり)やし、バイト代貯めとこ(-^□^-)







あ!そうそう!もう既に夜行バス予約済み☆


24日に京都を出発し、25日の朝6:50には東京駅に到着。


そして、「そんな朝っぱらから何すんねん」とは思いましたが、


浅草で浅草寺が6:30から開いているご様子だったので観光。


その後、適当に朝ごはん食べて、秋葉原に行こうかと思っています!


本当は、一緒に行く子がジャニーズファンなのでジャニーズショップに


連れてってもらおうかと思っていました。


(写真とかいっぱいあるらしいからね!!)


でも原宿(竹下通りの裏通り)にあるみたいで、


ライブ会場の東京ドームから少し離れてしまうので、断念しました…


秋葉原については、アメンバーさん兼フォロワーさんであるこの方


オススメのお店と検索サイトを教えてくださったので、


いろいろ調べてみようかと思います!!


アキハバラ@DEEPって本読んだし、DVD観たし、


ちょっと秋葉原に行ってみたかったのでちょうど良い機会だ!


あ、雷門も行きたかったんですよ!!





と、いうことで、遠征が楽しみです!!


もちろんライブもね!!!!!!!!


まずは、10月9日に迫った神戸公演!!


ツアーとしては、もう明後日から始まるので待ち遠しいです( ´艸`)


ガンガン予習しよ!