マイプロフィールのライブ履歴と予定のスペースを編集した!


「こいつは一体なんのファンなんや…?」


と思われるようなライブ履歴やけど、


どのアーティストも好きやな!ヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみにファンクラブはB'z Partyに入ってます(-^□^-)


と、いうことで、ダントツはB'z!!!


だって神戸まで追っかけて行っちゃいますからね(笑)


(その他のアーティストは大阪公演のみ参加)


あ!キマグレンは地元に来てくれはったし、フリーコンサートやから行ったけど、


(「room of king」やっけ?ドラマ観てたからっていうのもあるけど)


すごい楽しかったですよ^^


まぁ~2曲しか知らんかってんけどね!







…結局ライブはみんな楽しいですな!(笑)


なにこの記事(笑)







ささ!


SHIBUYA-AXが当たりますようにと、M&Gが当たりますようにって


お祈りしないと!!(笑)ヽ(゚◇゚ )ノ