発表されましたよ~!


heidi. 5th Anniversary Tour [It's Show Time!]ツアーグッズ!



いや~!


楽しみ!!ヘ(゚∀゚*)ノ




こちらも、恒例化してくださるっぽいし!



でも…思うんですけど…


値段高いの入れちゃっていいんですか…?(笑)



でも、


予感ツアーから参加した者としたら、


それ以前のツアーグッズを販売してくださるのはとても嬉しいです!


(*^ー^)ノ



…「○○しまリストバンド」、意味深すぎて怖い(笑)

『まるまるしま』って読むのか、それとも否か…



謎を解き明かすべく、これが欲しいです(笑)



決めた!


・ツアータオル
・ガチャガチャ


これを買おう(´∀`)


ツアータオルは、生地がとてもいいから!(笑)


5thやし!


ちなみに4thの時(予感ツアー)は、


こんなん買いました!


$かっぱとパンダとうさぎさん-未設定

ミラーです!



$かっぱとパンダとうさぎさん-未設定


こういうふうに立てられるから、便利便利!



ではでは、明日の(もう今日!)ツアー幕開け、

いいライブになるように祈ってます!



あああ!


コースケさんからツイートのお返事があああ!


…明日のために体力温存していただきたいので、

もうツイートしません(笑)