~6/8~

あ~~~~~っという間に最終日

まずは【松屋】で朝うどん

今回はきつねうどん昆布入り

お揚げに出汁がシミシミで

うんま~~~~い💛


チェックアウトまで荷物整理してのんびり

パワースポット巡り第二弾

【難波八坂神社】までお散歩(約2キロ←)

 

 











すごい迫力!!

力強さ感じるね

いいご利益あるといいな(特に縁切りw)

 

そのままなんば駅方面へ

キャベツ焼き食べて






千日前線で鶴橋へ移動


ひゃっほ~~~!



youtubeで見たコリアンタウンの方の【プサンホットク】が食べたかったのに

まさかのお休み( ノД`)シクシク…なんでぇ( ノД`)シクシク…

 


気を取り直し、これまたyoutubeで見た山田商店のランチしようと思ったら

すごい人💦

こりゃ待てぬ😢と、鶴橋商店街まで戻り

お店の写真撮り忘れ💦

トマトキムチ食べたくて、お店の人に聞いたら出してくれるというので

そこでランチ





旦那はんとビールで乾杯🍻

ゆで豚柔らかくておいしかった~💛

トマトキムチ🍅想像よりあっさりとしていておいしかった💛

 

心斎橋に戻りちょっと休憩

旦那はんがプルームテック愛好者なのでプルームCLUBへ


イケメンのお兄さんがコーヒー
煎れてくれるよ💕


会員証と実機見せると☕飲めるんだって(同行1名も)

涼し~とこでおいしい☕飲んで生き返るわっ

 

なんだかんだしてたら、空港に向かう時間になり

なんば駅からラピート乗っちゃう

 

2025年大阪関西万博仕様





ミックスジュースも忘れずに(笑)



最後の大阪グルメは【蓬莱 551】で海鮮揚げ焼きそば&豚まん





関東に出店してないから行かないと食べられないグルメなのよね

ほんと、おなかはちきれそう💦

めっちゃ満喫した~~~

 

また頑張って仕事して、来年も仲良く行くぞ~