毎年恒例になってきた

旦那はんの誕生日休暇に便乗した 大阪おじおば旅w

 

健忘録書いておく~♪

~6/6~

夜勤を早退した旦那はんの帰りを待って、地元駅から出発🚉💨

まだ改札閉まってたww


飛行機搭乗まで割と時間ないからここで朝ごはんチュー

駅に松屋ができていたとは

しらなんだww

 

始発で羽田空港まで移動

結構人が乗ってて座れないかと思ったわ💦

ANA 093便
東京(羽田)空港発 07:25発 ⇒ 大阪(関西)空港着 08:40着

 

羽田近辺は雲が多かったけど、富士山上空は晴天



めちゃいい景色⤴️

あ~~~~っという間に関西国際空港到着

去年までは伊丹空港に降りていたけど

お墓の場所考えたら関空の方が便利よかった(覚書✍)

 

ひろ~~い&外国人さんいっぱい
 

まずは南海線で春木まで移動

お墓参りを済ませて、ローソンでからあげクンもぐもぐおねがい

関西限定の【餃子の王将 マジックソルト味】

ま、普通っちゃ普通ww


去年は【旭ポン酢味】だった

限定品は食べなくちゃねゲラゲラ

 

さて!終わったら新今宮駅へ移動

ホテルは去年と同じ【ホテル サンプラザ2】何しろ駅近で便利がいい(治安は…w)

スーツケースはあらかじめ黒猫🐈さんで送っておいたので受け取ってお部屋へ

冷蔵庫、TV、小さな机にお布団があるだけのシンプルなお部屋

ま、寝るだけだしね


少し休んでジャンジャン横丁、通天閣へあし

まずは【酒の穴】さん













水ナスの漬物に、おでん🍢、とん平焼き、どて煮

特にジャガイモの🍢がお気に入り目がハート

最近梅酒が飲めるようになったのでソーダ割で乾杯🍻

 

2軒目は【三吉うどん】さん

 





お初💛 かけうどん170円

 

やっぱお出汁がいいよね~関東のより好きかも目がハート

 

ホテルに戻って少し休んでから旦那はんと別行動

私は京都のオンニ、大阪オンニに会いになんば駅へ

まずは丸井なんば店1FのHOLLYSで待ち合わせ

 

 

ヤッカクリームラテ

おいし💛

 




仕事終わりの大阪オンニと合流して【ニューミュンヘン 南大使館】へ

 

 

プチオフ会の開催ですラブラブ




かわいこちゃん達

韓国話からいろいろなお話して楽しい時間をありがとうございましたチュー

また来年も来ます⬅

是非どこかの会場でも会いましょう💕

 

京橋で友達と飲んでいた旦那はんと合流して

【親子寿し】さんへ







ここのお寿司はご飯が小さめで、パクっといけるんだよね

千葉から来てる話してたらびっくりされてたポーン

また来年も来ますね~笑

 

夜の通天閣 ライトアップされててきれいだった