旦那はんと赤坂散歩😊

赤坂駅から地上へ⤴️ 


まずは日枝神社へ

都会の空にぽっかり穴があいたような
この風景が好き💕

ここまで来てるのに
香港飯店でランチ(笑)

旦那はんはヂャヂャン麺
私はチャンポン
タンスユク 小でこのボリューム💦
なんとか完食👍️
お次は豊川稲荷東京別院へ

このゆるキャラ
よく見たら後ろ姿
お米はみ出てる(笑)
旦那はんも、私も切りたい縁が
あるので【叶稲荷】で祈願

その後は旦那はんの生き生きタウン(笑)
秋葉原へ🚃💨
レトロゲームのソフト探しに
アチコチ移動😊
旦那はんウキウキだけど
どのお店も狭くて私には無理💦
👈狭いとこ苦手
お外で大人しく待ってました(笑)
マックスコーヒーしなない自販機発見👀
おやつはたこ焼き😁
地元へ戻り〆はラーメン🍜
味玉鶏白湯ラーメン🍜
野菜ポタージュみたいな
とろっとしたスープが美味しい😊
今日のお土産は赤坂【青野】で
桜餅と東京キナコ
抹茶子(まちゃこ)

よく歩いた~💕