12月10日(日)はオンニ達と

赤坂散歩へ🚶💨

まずは3番出口からTBSのツリーを見て
兄夫食堂へ
スンドゥブ定食食べたよ😁

テクさんのサイン発見
日枝神社を抜けて
豊川稲荷へ
そろそろ本格的に縁が切れてくれるといいんだけど😅
みんなこっち見てる(笑)

12月17日(日)
旦那はんと新大久保へ

まずは旦那はんが買い物あるので
秋葉原で下車🚃💨

秋葉原のホームにある
ミルクスタンドでホットミルク飲んだ😍
甘くておいしかった⤴️

新大久保は思ったより人が多かった💦
YouTubeで見かけたSANTAさんへ
一つ一つ炊いてる釜飯が食べたかったんだよね⤴️

横を見たらチャウヌがいっぱい
ここでもスンドゥブ定食(笑)
海鮮チヂミ
買い物していっぱい歩いてお腹減らして😁
おやつはワッフル
ハーフを半分こ😋
焼きたてサクサクでおいしかった
ひとりでハーフいけたかも😁
来週からは梱包作業だから
新大久保へ行くのも次は来年😋
また美味しいお店探ししよ~っと