韓国3日目

珍しく雲一つない快晴☀

 
 
歩いて東大門駅近くの
南海牡蠣クッパへ🚶
 
 
私は牡蠣クッパ(特)
ケランチムと娘🐧のアオサと牡蠣のスープ
牡蠣ゴロゴロ
パンチャンも激うま😁
唐辛子の味噌漬け 箸が止まらな~い
 
 
安国駅へ移動🚃💨
onion激混みで断念💦
寒すぎて並べない😭
 
すぐ近くのクロッフル屋さんで
おやつ💕
三清洞をお散歩🚶
すごい坂💦
誰かおちり押して~(笑)
 
目当てはここ💕
チャマシヌントゥル🍵
オンニ達との思い出の場所
五味子茶とかぼちゃの蒸し餅
伝統菓子を頂きました😊
 
 
感古洞通りを抜けて
仁寺洞へ
アンニョンインサドンで伝統菓子買って
 
インサドン通りを散策
ここはオールアバウト2PMでジュノが
写真撮ってた場所
ジュノが立ち寄ったお店も健在👍️
そのまま鐘路3街方向へ🚶
 
益善洞韓屋村へ
一通り歩いて
お昼ご飯🍴
 
満島真之介&間宮祥太朗が
テレビで来たと言うお店だったよ😊
 
 
サムギョプサル厚くて美味しい
鍋の蓋みたい
2AMチャンミンもテレビで来たそうな😁
 
その後は弘大入口駅へ
娘🐧が行きたかった雑貨屋さん
これ、買ってくればよかったなぁ(笑)
高齢者運転中(笑)
娘はこっちかな?
洋服買ったりしてホテルへ戻りました
 
乗り換え駅でダンキンドーナツ🍴
 
夕飯はBBQチキン
オリジナルとヤンニョムの半々
 
チキンにはコーラでしょ😁←ビール飲めない二人(笑)
 
コンビニでおやつ購入
3日目も安定の歩きすぎ(笑)
湿布持ってきてよかった⤴️