11月15日~18日

三泊四日で韓国🇰🇷へ行ってきたので健忘録😁

 

~11月15日~

始発に乗って、羽田空港第三ターミナルへ🚃💨

地元駅から電車で一本って

便利だわぁ💕

…ってか、いつの間に駅名変わったの?

 

4年ちょっとぶりの国際空港

チェックインも、保安検査も空いていてあっという間に出国⤴️

 
機内食はあるけど、寝起きから何も食べてないので
ちょっと腹ごしらえ⤴️
お待ちかねの機内食は
うなぎでした💕
飛んでしまえばあっという間に
韓国🇰🇷
金浦空港へ到着です
入国するまでに並ぶこと1時間ちょっと
←2便着てたのでその影響かな?
ちょっと時間掛かりすぎ💦
 
旅のお宿は東横イン東大門第二👍️
まずは荷物を預けにlet's go
 
東大門歴史公園駅4番出口(エスカレーターあり)からすぐ
セブンイレブンが隣で言うこと無し👍️
 
さて!明洞へ🚃💨
まずは両替10,000円=86,500ウォン
過去一レートが悪い💦
とりあえず5万円両替😭
 
娘🐧のリクエストで
明洞餃子へ
私も食べるの久しぶり⤴️
マンドゥも完食👍️
 
ぐるぐるぐるぐるお買い物して
一休みには貢茶
 
オリーブヤングでテギョン発見👀
 
この日の目当てはここ💕
LDF HOUSE
この日最終日だったの⤴️
見られてhappyだわ💕
 
 
 
 
1階はCMで着た衣装などの展示
フォロワーさんから4階まで行くように言われてたので(笑)
ちゃんと行ってきたよ👍️
 
気球に乗って明洞の空へ😁
4階の上空だから、結構な高さだった(笑)
 
こんなことやってみたり😁
最終日だったし、一組しかいなかったのでのんびりしてきた💕
 
ロッテ百貨店の前
すっかりクリスマスモードです  
ソウル1日目の夕飯は
ノルブプデチゲへ
 
うっまーい!
二人で完食👍️
夜のDDP
コンビニでストロベリーエイドと
ピヨット購入
初日から歩き過ぎ(笑)