10月7日、8日に行われた

「2PM 15th Anniversary Concert<It's 2PM>in JAPAN」へ行ってきました~💕


~7日~

新橋でTオンニと待ち合わせ😁

夏のジュノソロコン以来⬅ついこの間だわ(笑)


まずは腹ごしらえ😁
駅前のニュー新橋ビル1Fの
むさしやさんへ

並んでる人はいっぱいだけど
回転が早い👍️
ドライカレーのオムライス
おいしかった⤴️
ボリューム満点💯
会場までゆりかもめに揺られて
こういうのあるとテンション上がる⤴️⤴️

イップニちゃんと撮影会(笑)
新豊洲駅からの人並み
この日のお席は4階たけど
1列目だったからスッゴいよく見えた😍
高さあるから座って参戦⬅高いところ苦手💦
終演後の空もきれいだった


~8日~
有楽町で待ち合わせ😁
まずは国際フォーラム前のフリマへ
Tオンニとお揃いのブレスレットや
可愛いピアス、ポーチを購入


お揃い買うと使う度に
思い出すから一緒のモノ買うの好き😍

ランチは数寄屋橋交差点の所にある
数寄屋バーグさんで
チーズトッピング200グラム👍️



切る度に肉汁じゅわ~💕
お腹いっぱい⤴️満足~💯

散歩がてら、ジュノ巡り


モデル イップニちゃん👍️


無印良品うろちょろしたりして

マンネちゃんと合流

有楽町線で豊洲へ向かいタクシー移動👍️

楽チンだった😁


Tオンニのチケット🎫で3人並んで参戦アリーナ⤴️
目の前のメンバーも見たいし
遠くの推し🐧も見たいし
すごい贅沢だった😍

じゅんけのハイパーボイスも
ニックンのブラックンも
テギョンのネタバレ王も
ウヨンのキレキレダンスも
ジュノの時々魂抜けるのも
チャンソンのちょっと毒舌も
相変わらずで楽しかったなぁ😍
もうロスってる😭

早めに戻ってきてね⤴️

帰りはMちゃん、マンネちゃんと
ミニ打ち上げ👍️


珍しくトレカ購入
会えた皆さんありがとう😍