8/27

気持ちいい目覚め~アップ



朝ご飯を頂き、チェックアウト迄のんびり



(朝ご飯から外へ出なくていいから東横イン🏩が好きなのよね)

 

スーツケースはクロネコさんにお願いして

シャトルバスで名古屋駅へ


Tオンニ待つ間にお買い物

高島屋をウロウロ

オンニと合流してまずはナナちゃんへ

 




何回も名古屋来ているのに、ナナちゃんの実物見たことなかったのよね💦

想像よりでかい!w

今回のコラボは呂布カルマさん(呂布カルマ - Wikipedia)だって

 

お昼ご飯はあんかけスパ(スパゲティハウスチャオ公式ホームページ - 名古屋名物あんかけスパゲティハウスチャオ (ciao-nagoya.com)

 




初めてなので冒険せずにw

ミラネーズ👈ピーマン入って無いからw 

サイズはスナックサイズ👈おやつも食べるからちょっと控えめ

美味しくいただきましたスプーンフォーク

 

お次は地下鉄で移動

名城線栄駅へ 

オアシス21でジュノ巡り

オアシス21 (sakaepark.co.jp)

画像

画像

やりたかったけど、どまんなか祭りしてて入れず💦

いつかリベンジ!

 



2013年7月24日のソロデビューイベントしてた銀河の広場もお祭り中💦

仕方ないのでエレベーターで上へ上がり 水の宇宙船へ




景色抜群!夜も来てみたい~

 



プニちゃんとも記念撮影




 

おやつはおかげ庵で冷たいぜんざいとお団子を💛

おかげ庵 (komeda.co.jp)

自分で焼くの楽し~

 




お腹を満たしたら、いよいよ会場へ

 

今日の席はこちら

ギターのヒロさんの横っちょあたり

 



右に見上げるとジュンケ&ニックンの見えるお席でした



やっぱりジュノ🐧はおにぃちゃん達といると

いたずらなマンネ顔になるよね

 

【2PM】コールが自然発生してすごかった👈語彙力w

 

サプライズの映像…あれこれ思い出して涙😢

映る会場ごとにいろんな思い出があり

自分自身、あちこち行ってたことにもびっくり( ゚Д゚)

(オーラスは確か全部行ってると思う)

 

ジュノが言った【僕たち10年うまくやってきたな。】

これを心の糧にして

次の10年、その次の10年も応援しよう💛

 




画像画像画像画像

画像

画像画像

 

閉演後、名古屋駅でTオンニと(@^^)/~~~

次は10月有明で♪

 

帰りはSちゃんと並んで新幹線でお弁当食べて



遅延に振り回されながらもなんとか帰宅(;^ω^)

 

ふぅ💦

これで帰れなかったら、旦那はんに何言われる事やらwww

あぶなかった💦

 

また出かけられる様に、お仕事も頑張ろ~っと