「LEE JUNHO Arena Tour 2023 “また会える日”」

8/26,27ガイシホール行ってきました💛

 

8/26

ほぼ始発で地元駅出発🚃💨

東京駅ナカの【祭】でお弁当🍱買って



今回チョイスしたのはこちら

新潟のお弁当 【えび千両ちらし】



フォロワーちゃん情報によるとあまり暑い時期には販売されていないとかで

買えてラッキー♪(新潟駅と東京駅で販売)

テレビで駅弁特集してた時に見て、いつか機会あったら食べるぞ!って思ってたので売っててよかった⤴

 

最初、おかずないじゃん!って思っちゃうビジュアルw




卵焼きの下に鰻、こはだ、イカ、エビが隠れてる

新横浜に着く前に完食ww

(一人だと間が持たぬ💦)
のんびりと車窓を眺めながら、あっという間に名古屋到着🚄💨

 


第一声は【あっつ~~~~~い!!】

いや、関東も今年はめっちゃ暑いけど、暑さの種類が違う感じ(;^ω^)

 

ここで今回二日間一緒のTオンニと合流💛

去年の社員旅行(11月)で涙の再会してから9カ月ぶり

 

まずはgoods購入の為、ガイシホールへ移動

うっわ~~~~~~!!

何年振り?

余りにも久しぶりで最初に来た時(2011年)の事思い出しちゃった

(古すぎてblogに記事無し💦mixiだったわw)

フォト

 




暑い中なんとか倒れることなく、お目当てget⤴



トートバッグは買う予定じゃなかったのに、見たら欲しくなってしまったw

 

買うもの買ったら、速攻退散(;^ω^)

駅ナカの【香楽】さんでひつまぶし~🍚



香ばしくておいしっ

食べきれるのか?って思ったけどw完食

 

ホテルへ移動して、ちょっと休憩

今宵のお宿は【東横イン 名駅南🏩】さん

徒歩12分がきっつい!
(チェックイン、チェックアウトに合わせて送迎バスあり👈乗ったら楽ちん)

 


小一時間休んでいよいよ会場へ

中に入るまで、下で待機

久しぶりのフォロワちゃんに会ったり

皆さん元気に再会できて良かった💛

今日のお席はこちら

アリーナAの二人席⤴⤴



めっちゃ見やすい~すごい近い~

ドラムのけんさんの広背筋が良く見えるw

 




なんかね~ものすごく贅沢な時間だった💛

Tオンニありがとチューハート

 

公演が終わって外に出たら、なんと雷雨(;^ω^)

急いで笠寺駅へ向かうも、規制掛かってるから動けん💦

 

2台位電車見送り、駅舎に入ったら豪雨☔

晴雨兼用傘じゃずぶぬれになるとこだった💦

 

この日は名古屋駅でTオンニと(@^^)/~~~

一人ホテルへ

夕飯はコンビニで買ったスガキヤラーメン

(一応名古屋めし)

 


お風呂に入って就寝です


画像

画像