8月20日

『XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME> in JAPAN』

行って来ました~👍️


横浜公演2回あったんだけど

今回は夜の部だけ参戦😊


オンニが用事あって、横浜集合になったので

私はマンネちゃんとランチデート😊

東京駅待ち合わせてKITTEの中の

象印食堂へ🍴

ふらっと行ったから、予約なしで17番目だったか…

約1時間程待って入店


入り口で炎舞炊きの炊飯器が
お出迎え😁
東京駅を眺めながら
ご褒美御膳 2,580円
黒毛和牛のカツレツが
柔らかくて美味しかったよ
ご飯は3種類の中から
まずは2種類選んで⤴️
その後はお代わり🍚OK
盛りが少ないので3種類制覇出来たよ👍️
お米のアイス
公式さんに聞いたら
だって(笑)
コリコリしてたから、生米?😁
んなわけないか💦と気になったのよww

ランチの後はカフェでお茶しながら
韓国旅行の相談😊
娘っち🐧と行くから、ホテル🏨選びに知恵もらって
ようやく航空券✈、ホテル🏨選び完了⤴️

そんなこんなで、おしゃべりしてたら
あっという間に横浜へ向かう時間に⏰

また、10月に会おうね😊💛

さ!横浜駅待ち合わせしてみなとみらい駅へ

今日の会場はパシフィコ横浜大ホール
目の前がいい景色で
オンニとまったりしてたら
急に歓声が!
ジュンス🍑がテラスで撮影してて
顔出してくれました😊

中へ入ってトイレ🚻へ
そこでギュテ君発見👀
手を振ったら振り返してくれた~👍️


ファンミーティングは古谷さんの司会だったから
可愛いジュンス🍑
かっこいいジュンス🍑
照れてるジュンス🍑 などなど
楽しい時間でした





新曲も披露♪

フォトタイムがあり
スマホで撮影出来たのも思い出⤴️



今年は3回目の横浜💛

また来るね~👍️