「LEE JUNHO Arena Tour 2023 “また会える日”」

横浜初日行ってきました💛


ちんぐと桜木町で待ち合わせ⤴️

まずは腹ごしらえ(笑)

ラパウザ馬車道店へ



トマトの冷製パスタ🍝
チーズのピザ🍕は半分こ😁
おいしかった⤴️

お次は
ありあけ本館へ
家族へお土産

赤レンガ倉庫へ移動🚶
日差し強かったけど、海風が心地よかった💛

横浜硝子でちんぐとデザイン違いの
ネックレス購入😊

ヨコハマエアキャビン乗ってみたよ




結構高かった💦👈高さね(笑)
駅前で一休み

びわのクラフトコーラと
ゆずのレアチーズケーキ
さっぱりしてておいしかった⤴️

いよいよ会場へ🚶💨

アリーナ後方だったけど
花道あり円形ステージだったから
思ってたより近い💕

日本の父 鶴瓶さん来てました

バンドはもちろんこの4人😭
もう見えた瞬間
ぶぁ~っと色々溢れたよね😭
セトリはこちら




俳優ジュノ🐧より
歌手ジュノ🐧が好きなんだなぁ💛と
再認識したコンサートでした

来月また来るね🍑


お土産もありがとうございました