~6/10~

最終日
朝ご飯はまたまた松屋さん😁
きざみ昆布入りうどんにドハマリ(笑)
この日は朝から結構な行列💦



次の予定のためにいなり寿司
食べられなかったのが心残り(笑)
また行く!絶対行く!!

 

朝の西成をお散歩🚶💨 

阪堺電軌阪堺線1両編成の

かわいらしいトラム路線 
今池駅から新今宮駅まで1駅乗ってみた😁
運賃一律 230円
一駅でも最初から最後まで乗っても230円👀

 




あれ?なんか損した気分w
今度はもう少し乗ってみたいな😁

 

荷物を送る手配してチェックアウト



女性の一人旅にはオススメ出来ないかも?だけど

立地は抜群だしお財布にやさしい金額なので、またお世話になるかも~💛

 

さ!鶴橋へ🚃💨

初日に行った時は18時過ぎてたから
お店やってなかったので
リベンジ⤴️



フォロワーさんに教わったキムチのおいしいおすすめの

金剛食品さんで
キムチ6種類😁
チャンジャ、切り干し大根、スルメ
白菜、山芋、ネギ
好きなモノ 選んでみた😊



桃谷のコリアンタウンへも足を延ばし🚶💨



旦那はんがyoutubeで見て食べたい!って言ってたおでん

ちびっこキンパ キムマリなど
食べ歩きも楽しみました⤴️

 




ランチ🍴もこれまたフォロワーさんオススメの
かど家さんへ😊 



ランチの日替わり150グラムと
ホルモン150グラム
ハラミとカルビ追加で堪能💓(おも、野菜が無いw)




美味し~💓
ご飯🍚がちょっと固めで
タレが染み込むとこれまたうまい!
焼いたお肉をご飯にバウンドさせて
口いっぱい頬張ると幸せ~💓

 

もう一周鶴橋商店街してなんばへ移動です

 



人が多い~~~~💦都会に来た!って感じ💦
千葉にはないStarbucksのTEAVANA LUCUA2階店へ





TEAVANAってまだ10店舗しかないんだってさ👈知らんけど(笑)

とりあえず限定店舗の

旦那はん→ジャパニーズチャイティーラテ

私→アールグレイクラッシックティラテ 飲んでみた😁

 

うん!うまいね💛


なんばウォークもうろうろ


のどが渇いたのでレトロな喫茶店

手作りコーヒーnelさんへ



大阪と言えばミックスジュースは外せないよね⤴️

美味しかったけど今どき珍しい全席紙たばこOKの空間だったので

ちょっと喘息もちにはきつかった💦

 

なんばまで出たからキャベツ焼きも^-^




ほんとチープなんだけど
食べたかったんだよね⤴️

 

帰りはなんばから、大阪空港リムジンバス🚌で



伊丹空港まで約25分で到着👍️楽ちん♪
料金は650円でちょっと割高かも?だけど
乗り換えないし、座ったら連れてってくれるしサイコーだね😁

中に入る前に腹ごしらえ

ここはやっぱり551蓬莱でしょ
海鮮焼きそば&豚まん
美味し~お腹いっぱい~もう何も入らん!



とかなんとか言いながらw

搭乗手続き後に自動販売機で売ってた
りんご🍎食べてみた😉
お口さっぱり




これで本当に大阪グルメ締めくくり

 



帰宅は23時過ぎ

 

3日間 ほんっと~~~~~~~~~によく歩いた

もう一カ月位どこも行かなくてもいいくらいw

 





また夫婦二人旅出来るように

健康で仲良くお仕事も頑張りまっしょい💛