2/10 ソウルコン発表!!

もうないと思ってたのに~💦💦

…と言いつつも、すぐにMオンニ、Mちゃんなど

いつものメンバーに連絡する私ww

まずは航空券の手配から飛行機

行けない事には始まらないもんね

 

ちょうど春休みだし、ま~~~~~~~高いことゲロー

滞在時間長め、金額お安めなんての出て来やしない滝汗

 

silver会員のチケッティングではなんとか1Fをゲット爆  笑

これで行ける!!

 

あとはMオンニの行きたいとことか

自分の行きたいところを組み合わせてしおり作りメモ

これが結構大変ww

(でも楽しいウシシ

 

で!なんだかんだしているうちにあっという間に当日

 

~3/23~

地元駅出発して羽田空港へ向かい

Wi-Fi受け取るところでMオンニと久しぶりの再会爆  笑

Mちゃんとも合流して12:25発の大韓航空で韓国いざ出発!!

 







機内でMオンニ&Mちゃんと作戦会議

あ!今回はコロンビア代表のサッカー選手たちと同便でした

入国に手間取り、ちょっとイライラムキー

窓口…国内の人終わったら、外国人用にしてくれればいいのに~~

しかも時間のない時に限って荷物も出てこない笑い泣き

 

ダッシュでホテルへ地下鉄

ホテルは東大門歴史文化公園駅 スカイパーク東大門1ホテル

https://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=skypark_dong1

もう何回目かな~お気に入りなんだよねOK

 

駅近いし、東大門へも徒歩で行けるし

今回の会場まで地下鉄1本だしねウシシ

 

荷物を置いたらとにかく急いで会場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=10468

 

5号線馬川行きの🚃がなかなか来ないだろう&駅からも歩くし…と

タクシーに乗ったんだけど見当違いで

な!なんと!! 会場に着いたのが超ギリギリガーン

Tオンニがいてくれなかったら、チケットの受け取りも

迷惑かけちゃうとこだったよ~えーん

 

みあね、Tオンニえーん

席に着いたら暗転しコンサートスタート笑い泣き

危なかった…💦

 




【教訓】

当日にソウル入りは危険なのでやめましょうww