こんにちはまじかるクラウン

キャラメル整形外科ですふんわり風船星

 

 

本日は目のレビューをご紹介いたしますぽってりフラワー

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

〜お客様のお声ハートのバルーン

 

いつも二重テープで二重を作っていましたが

 目の皮膚もだんだん下がってきている気がして
二重整形しようと決心してキャラメルで手術しました!


レビューを見ると、 私が望むラインが多く
カウンセリングを受けてから室長と院長のお二人とも本当に親切で
ここでやらなきゃ、、と 決心しました流れ星おねがい
手術後今4週目ですが

大きな腫れもかなり取れ

二重ラインもきれいに定着しつつありますピンクハート


まだむくみは取れていませんが、ラインは今も気に入っています!
二重整形できれいになって 外見に自信もついて満足しています !!

 

 

 

 

ふんわりリボン公式ライン

 

ふんわりリボンX(twitter)

 

ふんわりリボンinstagram