こんにちは乙女のトキメキ

 

キャラメル整形外科ですぽってりフラワー

 

目の手術レビューをご紹介いたします!!

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

#切開法二重術

#目つき矯正

#目頭切開

 

〜お客様のお声ぽってり苺

「キャラメルで二重整形4ヶ月目のレビュー写真です!!!!
手術は切開、目つき矯正、目頭切開の手術を受けました。
今は腫れももうほとんど引いたかなアセアセ
本当に自然に定着しました。
院長がラインをとてもきれいに整えてくださって
まつげを少し上げて化粧しても 目が本当にとてもはっきりと見えてきれいです><
一重だったから、二重まぶたが似合うかなと思ったんですが
本当にぴったり!成功しました! ピンクハート
手術して一ヶ月が過ぎた時までは少し腫れがありましたが
今はほとんどなくなりました。
キャラメルはラインを本当にきれいに整えてくれます!
本当にきれいですイエローハーツ

 

 

 

ハートのバルーン公式ライン

 

ハートのバルーンX(twitter)

 

ハートのバルーンinstagram