こんにちは流れ星

 

キャラメル整形外科ですハートのバルーン

 

 

目の手術レビューをご紹介いたしますラブ

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

 

 

#埋没法

#目つき矯正

#目頭切開

 

乙女のトキメキお客様のお声乙女のトキメキ

 

二重整形してから2ヶ月目
キャラメル整形外科でやりました!!!
もう残っているあざもほとんどない方です
埋没手術だったからか、手術の序盤も腫れもひどい方ではなかったです
少しあざができたくらい?
なので日常生活は全部可能でした
手術は埋没+目つき矯正+目頭切開
この項目で手術したのですが、 

私に本当に二重のラインがぴったりです ぽってり苺


ラインを自然できれいに整えてくださって

とっても10000%満足しています
経過を見に行く度に院長がすべて直接見てくれました
むくみレーザーも行くたびにいつもしてくださりました!
院長は一人の病院なんですが、

手術してからもちゃんと管理できました!!
本当におすすめです、キャラメル!!

 

 

 

 

虹公式ライン

 

虹X(twitter)

 

虹instagram