きゃらさんのブログ-110607_0912~01.jpg
わーいきゃらさんのブログ-913841287817915.gif
 
やっと携帯から更新できるきゃらさんのブログ-icnjo01150001.gif
 
まなみさんありがとぅきゃらさんのブログ-5590512679311280001.gif
 
さっそく写真きゃらさんのブログ-193411273119704.gif
 
 
現在のネイルっす~きゃらさんのブログ-image01090001.gif
 
赤初挑戦きゃらさんのブログ-glam2-5498-150864-f57ca086f8o.gif
 
 
なので、あまり毒々しくなく薄めのラメ入りの赤にしました~きゃらさんのブログ-01_02_15_010079310003.gif
 
さてさて今日のGLAY~きゃらさんのブログ-アニメ0150001.gif
 
『リズム』
 
音符周りのリズムに合わせて 時々自分を見失う  焦った心 ケンカして そんな夜には泣きたくなる 
 
どこまでも 突き抜けたような青空は 今日も真夏日になりそうで 朝からずっと働いて 額の汗は誰の為に?音符 
作詞・TAKURO&JIRO
作曲・JIRO
 
メロディがいいの~きゃらさんのブログ-661791256533889.gif
ライブ向きな感じじゃないから生で聴ける機会はないかもしれないけどきゃらさんのブログ-201009122324520005.gifいつか聴きたいなぁ~きゃらさんのブログ-519001294796677.gifきゃらさんのブログ-519001294796677.gifきゃらさんのブログ-519001294796677.gif