痩せたい。



切実に。



下半身痩せ。



出産のせいなのかはビミョーなとこなんだけど、歳取ると脂肪の付きかたも違うし、落ちかたも変わるよね~ダウン



目標!!




マイナス2キロひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



7月のライブまでにねラブラブ



そして最終的には合計で3キロ減らしたいとこなんだな~DASH!



まぁ、自分に甘いのでどこまで続くか分かりませんが。。。。



まず、


お酒ビールとおやつチョコレートを控えて~、


夕飯の炭水化物を少なめに~。



そして運動は、


『カーヴィーダンス』音譜


を、なるべく毎日やるグー


寝る前のストレッチとお風呂上りのマッサージも忘れずに~。




とりあえず、ミクシィじゃなくてこっちで宣言してるあたりが、甘いよね~ダウン



でもJIROに会うまでは頑張りますよ~ドキドキ