明日は、歯医者さん
に行く予定です

歯の定期健診
🦷

ちょうど年末にあたり
お口の中もすっきり安心して
新年を迎える準備の一つ
になりそうです

☺︎

普段は
こちらのアイテムを使って
歯のケアをしています



シュミテクトは、
昨年、歯の痛みがずっと持続して
歯医者さんから勧められて
使いはじめました。

良くなったような…


歯ブラシは、電動とそうでないもの
気分や時間で使い分け


フロスは、こだわりはないのですが

今のものは
少しビニールっぽくて…
私は、もっとフワフワのほうが
好みかなと
次は、別のものを買うはず


あと緑の
ORALPEACEは、最近購入し
使いはじめました


恥ずかしながら…
寝起きの
加齢に伴う⁈口臭発生
口腔内乾燥

確実に寝起きの喉の激痛は
なくなりました!

もうしばらく使用して
また
効果をお伝えしますね