アメブロ調子悪いんですね…
スマホからだと記事が途切れる。

せっかく書いたのに
ほとんど表示されてないこと3回。

もう長く書くのやーめた。笑
ってことで簡単に我が家のクリスマスを。

ちなみに我が家は
23日がクリスマスディナーでした。





◆ビーフシチュー
◆コーンスープ
◆リースとツリーのサラダ
◆ピザハット
◆チキン
◆マ・メール・アンジュのケーキ

去年とメニューがほぼ同じと言うね。
雪だるまも一緒w

しかもごはん前にピザハットのポテトを
いつの間にか半分食べてて、

せっかく作ったプレートごはんは
半分しか食べなかったしね。

こんなこと、
もう慣れっこですけどね!笑






月曜日には妹サンタ、
今日はパパサンタが来ました。

りっくんは妹からE7系のセット、
パパからはミッキーのプラレール♡

こうくんにはアンパンマンのプレイマット、
私にはトリーバーチのバッグ♡

パパにはエビスとプレモルとおつまみの
詰め合わせセットを♡

あと私の母からいただいたお金で
ブンバ・ボーンのDVDを♪

おにいさんとおねえさんが代わっても
体操はしばらくブンバ・ボーンよね…

そんな感じで今年のT家の
クリスマスでした(^^)

クリスマスが終わったらもう年末!帰省!
今年はパパ9連休。

心残りだったこの間のアンパンマン、
仙台のアンパンマンでリベンジ決定!

仙台在住のパパのお友達家族も一緒だから
なお楽しみ♡♡♡






ちなみにタイトルのクリスマスが
「くります」になっているのは、

りっくんがクリスマスと言えなくて
くりますと言うからです。