前に買ったパズル(コチラ)
全部1人で出来るようになったので、

新たに2つほど
パズルを買い足しました。
{67ACB052-7DF7-4F58-87A0-ED435899DB31:01}
調べてみたらパズルはいつも
同じものばかりやるのではなくて、

3~4種類程度準備して
ローテーションでやるといいらしい◎

確かにずっと同じのをやってると
位置や絵柄を覚えちゃうしね。

ちなみにトーマスは32ピース、
アンパンマンは46ピース。

やっぱりアンパンマンは
難しいみたいで、

一緒にやってたのに
途中で投げ出しました(笑)

やっぱり普通の絵柄のやつにすれば
良かったかな?









あとは、全く買う予定がなかった
プラレール。
{364FAB94-87A1-4E49-9858-36555A2FBE9F:01}
見たことも乗ったこもないのに
なぜかお気に入りの南海ラピート。

実は何気に私もこの電車が
気になっていたり。

大阪行ったらいつか乗ってみたいな~♪
それまで好きかは?だけど(笑)








それと、同じく買う予定がなかった
夏用のサンダル。
{F48A9F50-7E9C-4283-A0F1-E3D64EF2F298:01}
だって、500円だよ(≧∇≦)‼︎ 
色も柄も私好み♡

ラスト1個しかなくて
サイズ見たらちょうど15cm!

つま先はまだ余裕あるけど
足幅のマジック部分はピッタリ。
(無駄に足幅が広い息子w)

どうせ買わなきゃいけなかったし、
これは買って正解だよね◎






他にはお気に入りの
アンパンマンラムネや、

小分けになっているおやつを
いくつか購入。






しかしトイザらスに行くと
余計なもの買っちゃう~あせる

新発売のディズニーのプラレールも
安くなってて買うか迷ったけど、

南海ラピートの売場と何往復もして
10分くらい悩んで今回は諦めました。

遊ぶ本人はディズニープラレールには
あまり興味を示さなかったので(^^;;

でもGWに福島帰って
お小遣いもらったら…

ディズニープラレール買おう ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
(結局私が欲しいw)