かなりの雪で道路がグチャグチャの中
今日は2週間振りに妊娠初期の検査へ。

旦那が休みだと車で行けるし
りっくんのこと預けられるので、

かなりの強風&大雨だったけど
行ってきました!







で、検査が終わってすぐ
母子手帳貰いに行ってきました!
{61E6D5C7-3EFF-4D51-835B-AA36E130188C:01}

春日部だからクレヨンしんちゃん♡
春日部独自の父子手帳も一緒です。

川崎の大きい母子手帳と違って
普通サイズなので、

母子手帳ケースを選ぶのが
楽しみで仕方ないϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜

赤ちゃんは元気で手足が出てきてて
クリオネみたいで可愛かった~♡






そして今日の検査で
出産予定日が確定したのですが…







なんとなんと結婚記念日の日が
2人目の出産予定日♡

ちなみにりっくんの時は
閏日が出産予定日で、

どちらも特別な日が予定日で
ビックリ(°▽°)‼︎

まぁその日に産まれることは
ほぼないと思いますが(笑)







次からは正式な妊婦検診が始まるから
体重管理に気をつけなきゃー(*_*)

悪阻で量が食べられなくて
妊娠が判ってから1.5kg減だけど…

去年かなり増えたから
もっと減らしてから安定期に入りたいw