おはようございます♪

caramel houseのみっちです。
夏の間はすっかりさぼってました(;^ω^)
またこれからイベントシーズンですねっ。

私もいくつかのイベントに参加させていただきます♪
日にち順にご紹介します☆

今日はこちら☆



ネコ猫とがまぐちネコ
場所:アトリエフィリア
    高松市檀紙町2098-2
日時:10月23日(金)~25日(日) 10:00~17:00


20名の作家さんたちによる、猫とがまぐちをテーマとしたイベントです。
私はがまぐちで参加させていただきますが
実は作ったことがないという・・・(;´・ω・)
チャレンジですっ。

このDMすごくかわいいでしょー♪
よーく見たら猫ちゃんががまぐち持ってるんだよw
(教えてもらった♪)

ほんとにいろんな作家さんたちが集まるので私もとても楽しみにしています♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

春から習い事をしているのですが
とりあえず過程の終わりが見えてきました。
そちらもまたご紹介したいと思います。