こんにちわ!
台風の影響で蒸し暑い~(-"-;A

水曜日にアトリエフィリアさんに搬出に行ってきました。
その後豪華な打ち上げ♪
噂には聞いていたけど、ほんとに豪華でした。
オーナーのジェシカさんの手作りのお料理や作家さんのスイーツなどすごくおいしかったです。

ありがとうございました♪

{C8EBD19F-1E30-4DEF-AC83-28B6E772E461:01}



そして私の作品は次のイベントに旅立って行きました~♪


この4月からタッセルを習いに徳島まで通っています。


そのタッセルのroko先生はビーズ刺しゅうの先生でもいらっしゃいます。

イベントを開催されますのでご案内です。


{5BF327BC-7959-4790-9768-C9A8057D4981:01}


Salon de Hobby ~Tournesol en Juillet~

**7月のひまわり**


7月14日(火)15日(水)

10:00~17:00

徳島市南新町2-12  ギャラリー「LAKU」



ビーズ刺繍・タッセルとカルトナージュのコラボ展


タッセル、刺しゅう、カルトナージュの体験レッスンもあるようですよ♪

レッスンにはおいしいお菓子やスムージーも♪


楽しいことがいっぱいです。


詳細はこちら


私のバックや帽子も並ぶ予定です♪


よろしくお願い致します。