愛しき手仕事たちvol.11終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

初めて参加させてもらうイベントはやはり緊張しますね(;^_^A

どんなお客さんが来られるのか
どれくらいの人数来られるのか
ご一緒させていただく作家さんはどんな方なのか
手探りなので不安でいっぱい。

でも、みなさんとても優しくて楽しい方ばかりで(・∀・)
そしてオーナーのジェシカさんからもいろいろとアドバイスをいただいたり
たくさんお話しできてとてもうれしかったです。

お手伝いも十分できたかどうか分かりませんが、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

明日は搬出日です。

そして次のイベントに向けて発送準備です。

次のイベントはまた明日お知らせします~音譜



{F6B5A867-3633-4B83-A598-00894B117543:01}

{9D2D6141-3DFA-4E51-AF24-00D92436751B:01}

{6668EF6E-C314-46CE-8E47-779A1315691B:01}