おはよーございます♪

なでしこJAPAN素晴らしい試合でした~!


今日は明日から開催される愛しき手仕事たち vol.11に出品したバックを紹介しますね♪

{22A32952-E1A1-4997-B0C9-8B17A3DA9E28:01}

こちらは8号帆布で作ったころんとしたバック
マチ部分も大きくたっぷり入ります。
裏地はつけいていませんが生地がしっかりしているので自立しています。

ポケットは1つで大きめの携帯が入る大きさです。

マチ部分にレースで小鳥さんとコラージュしています。

ブルー、キナリ、グレーの3色あります。


{46339D83-84E5-4890-9C1B-9FA477E4DD88:01}

{DF419E60-4E56-4AD1-985C-74B5787F595C:01}

この2点は8号帆布の内布付のバックです。

こちらもしっかりと自立します。

ポケットは1つで大きめの携帯が入る大きさです。


こちらは、ブルー、キナリの2色になります。



{69CE213E-DCA0-442D-88A7-8B0BAB61FB22:01}

少しだけヘアタイを♪
3本入りで夏らしい色あつめました。
ブレスにしてもかわいいです♪


私は4日土曜日に会場にいます。
よろしくお願いします♪



愛しき手仕事たち vol.11  「小鳥のきもち」
 7/3(金)~7/5(日) 10:00~17:00
  アトリエ フィリアにて
  高松市檀紙町2098-2
  (マルナカ檀紙店そば)