こんばんわ♪

先日はカントリーフェスタにお立ち寄りいただきありがとうございました。
すごい人でしたね~^^;
私も少しお邪魔して、たくさん素敵な作家さんの作品を見れて楽しかったです♪



アトリエフィリアさんに3日から始まる手仕事展の納品に行ってきました。

雨は朝のうちに上がったけど蒸し暑い1日でした^^;


今日は帽子をご紹介しまーす


{2A561839-5289-47A4-85E0-CB609D81F8C6:01}

濃い目の茶色の糸で編みました。
ネイビーのサテンのリボンをつけました。
ブリムを下げれば日よけにも。


{2C12B434-FC66-44A9-A543-8B548DABC2D2:01}

明るめのベージュで、ブルーのラインが入っています。
スプレーのりで仕上げていますので、少し硬めですがある程度変形できます。
コサージュに鳥がついています。

{4F256C27-B73D-4221-AA08-4D2038B2BE10:01}

カーキやベージュのミックスされた糸で編みました。
被ってみると意外と可愛いです。
コサージュにも密かに小鳥がついています。
紐で大きさを多少調整できます。


{F5473816-B20D-46F6-9056-DCDF19A61537:01}

こちらは硬めの糸で編んだ中折れの帽子です。
ワイヤーが入っているので形はお好きなように変えられます。
シルバーのキラキラのラインをつけてみました。
水濡れに弱いのでお気をつけください。

他にもキャップ帽などがあります。

明日はバックを紹介しますね♪