こんにちわ♪
caramel house のみっちです。
季節はすっかり梅雨。。。
今のところ大雨はないけど、降ったらムシムシ
晴れたら暑いと嫌な季節。。。
みなさんお元気ですか?

7月の3日~5日にイベントに参加することになりました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

愛しき手仕事たち vol.11
アトリエ フィリア Atelier Philia
7月3日~5日 10時~17時
高松市檀紙町2098-2

Facebookはコチラ→
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お誘いいただいて初めての参加でドキドキです。
今回のテーマは「小鳥のきもち」
去年も鳥さんのテーマでのイベントに参加してかなり
悩んだんだけど・・・

またもや小鳥・・・

これは試練としかいいようがないっ。


今回は帽子をメインにバックを製作中です。

家には大量の糸が届き、全く先が見えてないけど
編むのは全然苦じゃない!
きっとミシンより好き。

問題は編んだ後。

「小鳥」をどうするかやぁ~(>_<)

まだ小鳥の部分は未定のため(汗)帽子はこんな感じです。

{B21CAF2C-3149-4BFB-BB7A-FF3D0A1CD23D:01}

またおいおいアップします。

Facebookにはほかの作家さんたちも素敵な作品をアップされています。

ぜひ見に行ってみてくださいっ。