venez chez moi13終了しました。


お天気がいいのかと思いきや、風が強いし雨が降り出すし(。>0<。)


今回は学校行事が重なっていたみたいで、朝一のお客様はいつもよりも少なめでしたが、土曜日のお客様が多かったですね~。


並んで待ってくださったお客様、ありがとうございました&お待たせしてすみませんでした。


会場の様子を少しアップしますね♪



caramel house

caramel house

caramel house

caramel house

caramel house


あと、とんがりハットさんの展示販売も終了しました。

こちらもご来場ありがとうございました。

今度は来年2月の予定です♪


イベントが続きましたが、すこしゆっくり・・・いや、作業部屋の片付けをしようと思います(-"-;A


主催者の皆様お世話になりました♪