こんばんわ☆みっちです。


いよいよ明日からvenez chez moi13が始まります。


今回は天山閣さまの駐車場をお借りしていますので、どうぞそちらをご利用くださいませ。

詳しくはvenez chez moiのブログ をご覧下さいね


この1週間はほとんどヒッキーで製作。。。

なんでいつもこうなんだろーねーw




というわけで全作品公開しまーす^^



caramel house



お揃いの帽子はリバティーたっぷりです♪

caramel house
caramel house





つばの広い帽子はブラックとネイビーです


caramel house

caramel house




手がつった作品はコチラ
caramel house

テクノロートを編み込んでいるので、中折れ帽にも♪




バックはブルーばかりですみません(・・;)

caramel house


caramel house

上の帆布はパラフィン加工がされているため、少し匂いがありますが使っているうちにとれます。

まただんだんとやわらかくなり、味が出てきます♪




caramel house



大きめリネンバック
caramel house






持ち手は2種類あります

caramel house



今回は結局ブルーとリバティがメインとなりました。


リバティは内ポケットにも使ってますよ~^^



caramel house caramel house

明日、あさってはお天気もいいみたいですね♪


お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね~。

会場でお待ちしております。


みっちでした☆