先週の日曜日はまんのう公園にチューリップを見に行きました♪


ほら、LuLuさんでのカメラセミナーの復習をしないと忘れちゃうしねぇ~あせる


caramel house


ほんとたくさん植えられているとキレイですね~チューリップ黄



caramel house

王道の赤チューリップ赤

でも赤でもいろんな種類がありました。



caramel house


花びらの形がやさしい・・・ラブラブ




caramel house


右へならえ~ww




いろいろあったけど、あたしはこのチューリップがお気に入りでした♪



caramel house

花びらの形もかわいいし、色合いがなんともいえません^^



チューリップのあとはたけのこほりほりDASH!

caramel house


・・・たけのこ掘る人尊敬!!


最初ははりきって掘ってたけど、すぐ疲れた~ww

掘り出したものは結構ちっちゃかったし(笑)


でもおいしかったよ~ナイフとフォーク





でもカメラってほんとむずかしいなぁ

とりあえずPモードで撮ってみようと思っていろいろやったけど、家帰ってみたら「え~っ」って感じの写真ばっかり。

練習あるのみですな!!

季節もよくなったし、GWはカメラの旅もいいかもね♪




リボンイベントのお知らせ


音譜音譜venez chez moi13音譜音譜   詳しくはこちら