今朝は地震で目が覚めました。


というよりも携帯の緊急地震速報で目が覚めたのかもしれません。


旦那さんが先に起きていたみたいで、地震が起きてから鳴り始めたかもって言ってました。


寝ぼけていたのでずっと目覚ましがなっているのかと思ってた・・・


ワンコはおとなしくしてたなー。



南海地震かと思ってすぐにテレビをつけてみたら淡路島が震源とのこと

すぐに阪神大震災が浮かびました。

あの時も明け方だったですね。


弟からメールが来たり、父親にメールしたりと一通り無事を確認しました。



再び震災や災害に対しての防災意識を強く感じました。

正直何もしていないので今度こそきちんとしなければ!!


淡路島はやはり被害が出ているとのこと

早い復旧を願っています。