先日、公渕公園に桜を見に行きました。


今日もお天気がいいけど、土日の嵐でもう散っちゃったかなぁ?




caramel house

caramel house

caramel house

caramel house

caramel house

家に帰って写真を見たけど、あまりいいものが撮れてなかったです(´;ω;`)


ホワイトバランスがって感じでしょうか??(笑)



昨日はLu*LuさんにSonyの方が来られて初心者のための一眼レフ講座がありました。

必死で聞いていましたが、なかなか難しい。。。

でもいろんな写真を撮りたくなりました♪


カメラって奥が深いのぉ・・・