またまたお久しぶりですぅ~


みっちです☆



先日お知らせしたとおり、HPを閉鎖しました。

これからはブログでやっていこうと・・・・とはいえ、ずっとHPもブログも更新してなかったなー


いろんなお知らせが溜まってます(^O^)


まずは委託のお知らせ


以前からちょこっと置かせていただいてましたAmycafeさん

久しぶりに納品してきました。


あと、新しくr.a.rさんに委託を始めました。


caramel house


・・・とお知らせしたにもかかわらず写真を撮るのを忘れとった・・・


r.a.rさんにお借りしました。


どちらも携帯ポーチとシュシュを置かせていただいてます♪



Amycafe

 香川県東かがわ市西村842-4


r.a.r

 さぬき市寒川町石田東甲399-2(さぬき市民病院近く)




どちらのオーナーさんもきさくで話しやすい☆


ぜひ遊びにいってみてくださいね



次はイベントのお知らせしなきゃー!