ホームページの方で書いていたんだけど、ブログには書いてませんでした汗



caramel house

venez chez moi 9 ~かわいい旅を探しに♪


11月5日(金)11:00~17:00

11月6日(土)10:00~17:00


香川県さぬき市オレンジタウン総合案内所前ログハウス

(前回と同じ場所です)


9回目になりましたかっ!

私は2回目からの参加なので、8回目。。。早いものですねっ。


そうそう、今回はツイッターもやってるんですよ♪

特典もあるとかないとか??

詳しくはホームページ を見てね♪


そんな訳で私もツイッター 始めました^^

よかったらフォローしてくださいな♪


あ、特に特典はございませんww


春日水神市場&ブネシェモアで今は追われる毎日です。

今回はなぜか小物から手をつけ、めずらしく計画たててやっとります。

どうせギリギリまであたふたしてるんだろうけど~。


DMですが

送ってほしい方がいらっしゃったらご連絡ください。


先日山猫軒さまにDM置かせていただきました♪



caramel house

そのときに新メニュー「ツナとポテトのガーリックオイル」を食べました♪


ガーリックがよーくきいてておいしかったデス。
学生時代の友達にバッタリあってびっくりしました~。