水曜日、Lu*Luさんで行われてるromantical A la mode の田中さんの個展に行ってきました。


毎回寄らせてもらっているんだけど、いつも最後のほうにいってるので、今回は張り切って初日に行くことに~


昼過ぎについたら、お客さんでいっぱいでした。



caramel house

ホントに毎回たくさん作られてて、尊敬ですっ。。。

just PUREというテーマで作られてます。

前回は結構カラフルだったけど、今回はシンプルでエレガント~♪


冬はダークな色が多いので、キラキラとさらに引き立ちそうです!


1日悩んでも決まりそうにないので、今回は直感でささっと選びました。

caramel house

その日の田中さんのイアリング(ピアスかな?)、ほんとにステキでひとめぼれしちゃいました。

でも、そんなに大きいのはつけたことがないので、まずは小ぶりなものからチャレンジですっ。

caramel house

いつもLu*Luさんがつけているアシンメトリーなピアスが気になっていたので買ってみました。

シンプルでさらっとつけたいです。



田中さんとは31日の春日水神市場でご一緒させていただきます♪

楽しみです☆