今日は友達とLUCAS cafeにいってきました。



caramel house

タイ出身のご主人と日本人の奥様でされているらしくて前から行きたかったお店♪

お庭も概観もとっても好みのお店~^^



caramel house

えーと、名前は忘れちゃったんだけど~

豚肉とたまねぎとピーマンとバジルが入った甘辛炒め。

細~いとうがらしがとってもアクセントになっていて、おいしかったです。

目玉焼きの周りがカリガリだったんですよ。


caramel house

これが超うまかった~

どうやったらこういう風に焼けるんだろ?


スープも何の味だろ?

すんごいおいしかった~。


友達はグリーンカレーを頼んだんだけど

一口いただいたところ、思っていたより食べれるかも?


と思ったのは一瞬で、あとからどんどん来る辛さ!!

おいしいんだけど、慣れるのに時間がかかりそうです~。

通常ランチメニューは3種類、それと日替わりがあるようですよ~^^

次から次にお客さんが入ってきて、しまいに満席になってました。


また次行ったときは別のメニューをたべてみよーっと^^