今日はいいお天気だすwハート☆


でも超寒いだす風邪ひき


Lu*Luさん の乙女の休日の追加納品にいってきました。



カルトナージュは


caramel house
正方形の箱です音符(13センチ)



caramel house
中はシンプルで、レースをつけました。



もうひとつはパープル系で
caramel house
長方形のブック型の箱です。(12×18)



caramel house
ぱこっと開きます


caramel house
トリさんつけてみた翼ひろげて。




あとはシュシュを6点追加しています。


caramel house


15日(月)まで開催されていますよ~。


お店の中は・・・そりゃもうウハウハです(笑)

私もお買い物しちゃいました。


それはまた後日。。。