土曜日は雪がときどき降って寒い1日でした~ゆきだるま

でもでも予定がもりだくさんっ!
寒いなんて言ってられないよぉーきゃー

まず、giovanniさんのイベント&ランチにアジールさんへ。
一緒にいろどり展に参加させてもらったstock-oneさんと一緒に行ったんだけど、到着するとLu*Luさんと遭遇。
その後、これまたいろどり展に一緒に参加させてもらったao11さんも来られました~。
我が家にやってきたダーラナちゃんと色違いの子たちがいて、それもほしくなったけど我慢我慢。

いろどり展の時から狙っていた小次郎くんの鼻カバー・・・・
$caramel house

じゃなくってキーケースをゲット。

でもこれ、小次郎くんの鼻にぴったりなんだよー。
そしてなぜかお気に入りですぐに持っていってしまうので、玄関においとります。

ほんとにすてきなフェルト雑貨たち。。。
giovanniさんのお人柄が表れているような気がします。

その後、アジールさんでランチ。
$caramel house
おいしゅうございました~じゅる・・

その後、facile tableさんの今年最後のパン教室。
今日は先生がおもてなしをしてくださいます。
メニューは「春餅 チュンピン」

野菜や肉を巻き巻きしてたべました。
$caramel house

そして一緒に焼いたクリームパン。
$caramel house
クリームたっぷりでおいしかった~ハート
デザートは3層のアイスクリーム。
$caramel house

こんなのが作れるなんてすごいっしゅ。

なんだか「よいお年を~」なんて挨拶も。。。
もうそんな時期なんだね。
今年1年も早かったな。
あと数日は掃除、掃除、バイトの日々になりそうだけど、がんばりま~にゃ