いよいよ明日にせまりましたいろどり展。

まだ紹介できていなかったものを紹介します。

バック2種類
$caramel house

$caramel house

マチはたっぷりとっていて、中底つきです。
$caramel house

カルトナージュは小さい箱を4つ作りました。
$caramel house
ふたの形が少し違います。
$caramel house

さいごにcaramel houseのなないろですが
$caramel house
シュシュ3つと、カルトナージュ2つ、ブローチ2つです。

なないろのおくりものですが・・・
7人が作った小物を各色から1つずつ、計7個の小物を選んでいただきます。


今日納品に行ってきましたが、すごい数の雑貨が集まっています。
私、かなり少なかった・・・ガクリ(黒背景用)
けどがんばりましたので、見てやってくださいねw

Lu*Luさんもかわいい雑貨がたっくさん並んでいましたよ♪
ヤバすじゅる・・

では明日、Lu*Luさんの2Fでお待ちしております♪