$caramel house

今日から始まりましたvenez chez moi7。
朝からたくさんの方にお並びいただき、ありがとうございます。
なかなか入場できずに申し訳ございませんでした。

$caramel house

カルトナージュのペン立て。

明日はマルシェバックがありますよ~^^
毎回好評なのでお早めに~。

明日もお天気がよさそうでよかったです。

今日は2階ではp.o.mさんがまつ毛パーマをされていました。
私もしてほしかったよぉ~。
明日はnicoさんが整体をされます。
お時間がある方はぜひどうぞ~♪


明日もたくさんのご来場お待ちしております♪
気をつけてきてくださいね~。