GLAY LiB CAFE 2013 | CHIEMIの日進月歩

GLAY LiB CAFE 2013


もう9月ですねーもみじ

また相変わらず1ヶ月遅れの
リアルタイムじゃない更新になりますが、記事書きます[みんな:13]



今年のカフェは
たまたまお盆休みと合ったので

愛方の紫桜りんと
最終日に行ってきましたドキドキ


photo:01




お台場ヴィーナスフォート(^-^)アップ


去年は行けなかったから
2年ぶりのカフェドキドキ


やっぱり何度行っても
夢の空間なのは変わらない[みんな:01]



前日から東京入りしていて
ちょこっと覗きにも行って
紫桜りんにも会ってきたけど、


最終日の8月18日に
2人でラブラブしながら
思いっきり楽しみました(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ


早めに合流して
お決まりのおそろヘアラブラブ


お互いにやり合いっこして
朝からわいわい楽しすぎたクラッカー


photo:02




ネットで見てやってみたかった
アメリカで流行っているらしい
編み込み(笑)


思ったより細くなっちゃったけど
エスニックな服装にピッタリな
仕上がりになりましたリボン


服装も頭から手足の先まで
完全におそろワンピース


photo:03





名古屋ライブの時に一緒に買った
A・I・Cのチュニック[みんな:02]


バングルもA・I・C
こちらはもともと
おそろで持っていたもの[みんな:03]


GUで見つけた
安カワショーパン音譜


紫桜りんが仕事帰りに探してきてくれた
エスニックサンダル[みんな:04]


バッグも紫桜りんから
前にプレゼントしてもらった
おそろショルダー[みんな:05]



紫桜りんと私は
誕生日が3日違いなので、

かおちゃんが今年のプレゼントで
2人におそろのバッグをプレゼントしてくれて

こちらもバッチリ
使わせていただきました[みんな:06]


photo:04





っと、前置きが長くなりましたが


カフェに着いてまずは
1軒目は青龍門へ[みんな:07]


私は初の青龍門[みんな:08]


11時半からの整理券を
ゲットできたので

ちょうどお昼ごはんの時間キラキラ



photo:05




大きなスクリーンに
GLAYさんのステキ映像が流れるので
食べたり観たり必死(^-^≡^-^)


ズラーさんのどら焼きww


食事の後でもらえるコースターは
気合いをいれて引いたのに
リーダーでした(ノДT)


sawaちゃんへのお土産ゲット(爆)




お昼ごはんの後は
ガチャとグッズを買いに移動ベル


きんぐぅちゃんに会えてハイコミ[みんな:09]


しばらく一緒に過ごせました音譜



グッズはHISASHIさんのラーメンと

ガチャも2日間で多少ながらも
JIROさんを集めましたドキドキ



UFOキャッチャーでも
JIROさんタオルを
3回 500円でゲット恋の矢


photo:06





紫桜りんはHISASHIさんを
頑張ってゲットしていて

取れた時には
スタッフのお姉さんとともに
超感激してしまいました星
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



プリクラ[みんな:10]

photo:07







夕方になって
この日の2店目へ(*´ω`*)ラブラブ



パドリーノと、
どっちに入ろうか迷ったけど

ハレモアナにしましたひらめき電球


photo:08




パンケーキ
お腹いっぱい[みんな:11]



紫桜りんとのラブラブ感に
お腹を抱えて笑っちゃったドキドキ



笑い過ぎて楽しすぎた虹


photo:10




またもやコースターは
リーダーでしたwwww



メンバー4人だよね?(爆)


10種類あるのに
同じの2枚ってあせる

どんだけ!!!


紫桜りんが1枚
替えてくれました恋の矢


photo:11





この日の最終新幹線で
帰らなきゃいけなかったので

後ろ髪を引かれながら
カフェを後にしましたDASH!


紫桜りんっラブラブ
楽しいデートをありがとう[みんな:12]


夏の思い出~ドキドキ打ち上げ花火



iPhoneからの投稿