大阪ぐるりんパスの旅 ① | CHIEMIの日進月歩

大阪ぐるりんパスの旅 ①

なかなか更新する気力がなくて
ズルズルしたまま1ヶ月が経ってしまいましたあせる



かなり日にちが空いたけど、
記録として残しておきたいことは
書いていこうと思います(((^-^)))



7/8.9に
大阪へ旅に行ってきましたドキドキ


今回は、
いろんな大阪満喫プランが

JRのサンダーバード往復切符と
セットになっている


ぐるりんパス恋の矢


誕生日プレゼントに
彼からもらいました音譜



出発日ひらめき電球


photo:01




私は金沢、
彼は出張先の敦賀からDASH!


約3週間ぶりに会いましたドキドキ



金沢から敦賀まで
特急に乗っても1時間半もかかる汗


敦賀から大阪までは
1時間20分くらい?!


私が1人で乗ってる時間の方が
長いやんかー(;´Д`)ノ


なのに彼は乗ってきて早々
朝ごはんを食べ、
10分もしないうちに

飽きたぁぁ(-з-)!

田んぼと山ばっかり飽きたー(*´Д`)=з



私の方が飽きたわーいDASH!DASH!


とか言う
やりとりをしている間に
大阪へ到着:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


梅田のホテルに荷物を置いたら、

JRと地下鉄のフリー切符を使って
海遊館へベル


photo:02




紫桜りんにもらった
マキシワンピ


よっこ☆さんにもらった
日傘


だいきママにもらった
A・I・Cのバッグ


いただきものづくしコーデ[みんな:01]


めっちゃ暑い日でした晴れ




海遊館の隣にある
フェリー乗り場から

サンタマリア号という船に乗って
大阪湾をクルーズ船


photo:03




ぐるりんパスで
無料*\(^o^)/*ラブラブ


海が汚れてたよう(*_*)




お船に乗ったあとは
お好み焼きでランチドキドキ


photo:04





お好み焼きとモダン焼き(^~^)


モダン焼きを取り分けてくれた彼が

ハイ!彼女のモダン(^-^)⊃≡

ってナイスな事を言ってました(笑)



海遊館もぐるりんパスで無料王冠2


寒いくらい涼しかったし
お得に楽しんできました(*^-^)bo(^^o)(o^^)o


photo:05




photo:07





photo:06





初めて行ったデートも
石川の水族館だったなぁペンギン



海遊館を出たら
次は梅田に戻って

大阪駅ルクアでお買い物リボン


大好きなA・I・Cにて
SALEを満喫恋の矢


photo:08




ドルマンTシャツと
柄クロップドパンツを
購入*\(^o^)/*ベル


大好きなクリスピードーナツも
しっかり購入コーヒー




その後ホテルに戻って
少しの休憩をしたら

再び出発~DASH!


ホテルのすぐ近くに
串揚げ屋さんがあったので

お得な飲み放題とともに
いただきましたビールワインカクテルグラス


photo:09





いっぱい食べて
いろいろ呑んで

美味しかったし楽しかったドキドキ


まだ19時くらいなのに
お腹いっぱいで
結構な酔っ払い2人が

今度はこの日ラストの目的地まで
歩いて向かいました星



グランフロントを横目に、

梅田スカイビルにある
空中庭園の展望台キラキラお月様


photo:10




もちろんぐるりんパスで
入場料も無料ベル



高くて夜景がめっちゃキレイ星

酔っていたので
屋上の風が気持ちいい~キラキラ



七夕の翌日だったので
まだ飾りもありました≧(´▽`)≦


名前を刻印した南京錠も作って
記念撮影もして

大満足でホテルへと帰りました王冠2


彼の足が疲れすぎて
足裏死亡したらしいww


お互いの仕事柄、
充分に疲れを癒してあげられる技術はあるものの

2人とも疲れすぎて
お風呂に入るだけでも
腰が重すぎてあがらない((>д<))笑


マッサージどころではなく

何とか寝る支度をして、
電気を消したら1秒で寝てましたww


初日、超楽しかったドキドキ




2日目
USJにつづくアップ



iPhoneからの投稿