誕生日ありがとう★ | CHIEMIの日進月歩

誕生日ありがとう★


2013年6月13日

わたくし、ついに
三十路になりやした((('-')))ビックリマーク



日付けが変わると同時に
たくさんのおめでとうメールと
LINEのメッセージをいただき
ありがとうございましたリボン


みんな覚えててくれて
ありがとう恋の矢


嬉しかったですラブラブ


そんな三十路の瞬間は、
私は彼氏の車の助手席に座って
国道を普通に走ってましたww


photo:01





一応、記念の画面写メ(笑)


20代ラストのプリクラを撮ってww
行く所もなくなりウロウロしてる間に
0時を迎えたわけで

あっさり三十路になってました(・∀・)

何かをしなきゃビックリマーク
ってわけでもなかったので

彼と一緒に迎えたことに
意味があるのかなキラキラ



誕生日もいつも通り仕事だったので
朝起きてリビングに降りたら…


何やら巨大な箱がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


しかもビックリする程軽い∑(゚Д゚)


開けてみると…音譜

photo:03





仙台のJIROさんからww

バルーン電報が入ってましたドキドキ驚!!

さすが愛方様プレゼント

サプライズが上手すぎ[みんな:36]



プレゼントも続々と送っていただいて
本当にみんなに感謝ドキドキ



photo:04




札幌よりラブラブ

親友いづみ&
お姉ちゃんのカオリさんアップ


さすが姉妹クラッカー


ステキアクセと
おやつのキャラメルが
以心伝心キラキラ


センス抜群の2人なので
どちらもめちゃくちゃ可愛くて
おやつも美味しくて嬉しかったぁ星

ありがとういちご


いづみは郵送のときに
いろいろトラブルがあって
大変な想いをして送ってくれたので
本当に感謝ブーケ1


フクロウのハンドクリーム
可愛すぎ[みんな:01]


一緒に撮った写真と
志帆ちゃんのコラボは
お部屋に飾ったよ~ドキドキ


また会いたい恋の矢

LINEもいつもありがとう[みんな:34]
だいすき[みんな:35]




3枚目はよっこ☆さんからーアップ


よっこ☆さんのプレゼントも
おっきな長い包装で届いて
何が入ってるんだろう?!って
一瞬ビックリヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


長い正体は
オシャレな日傘でした晴れ

可愛いパックと
入浴剤もありがとうドキドキ


ラムネ入浴剤はさっそく使ったよ温泉

イケメンJIROさまもありがとうドキドキ




続いて音譜


photo:05




しょこたちゃんからラブラブ

超絶可愛いおそろバッグと
バラの形のおやつー[みんな:02]


バッグが可愛すぎて
早速使ってますアップ

去年もらったバッグも
ガンガン使ってますww


バラのおやつは食べるのもったいないくらい素敵キラキラ

いつも可愛いお手紙もありがとう[みんな:03][みんな:04]




2枚目は
くみチャンからードキドキ


なかなか会えないのに
いつも優しいくみチャンラブラブ


大好きLUSHと
美味しい焼き菓子ありがとうリボン


開ける前から超いい香りが
ふわーんって漂っていて
癒されたぁ[みんな:06]


またイベントないかなーひらめき電球
久しぶりに会いたいなーo(^^o)(o^^)o



3枚目は
かえるしゃんからー[みんな:05]


素敵なリップグロスと
イケメンお手紙とおやつラブラブ

色も店員さんと相談して
選んでくれたみたいで嬉しい口紅


いつも優しくしてくれて
細かい気遣いもありがとうキラキラ


またふらっと関西まで
遊びに行くからー≡⊂( ^-^)⊃ドキドキ



続いて音譜


photo:06




紫桜りんドキドキ

宝箱を開けたかのように
いっぱい出てくる出てくるークラッカー


オシャレネックレスに、
ガチャピンのスポンジ[みんな:07]

セレブなボディオイルに、

売り切れで買えなかった
去年のキャンさんの
バースデーグッズのタオル(〃∇〃)[みんな:08]


さらにディズニーのお土産で
私と彼の名前入りの
ガラスの靴ーサンダルキラキラ


これは彼も感激してて、
食事に行った時に見せたら
テーブルに飾ってました恋の矢


バルーン電報に続き
たくさんたくさんありがとうプレゼント

誕生日が4日違いの母にも
別便でお花を贈ってくれて
本当に本当にありがとう(⊃-⊂)ドキドキ



そして

あやちゃんから[みんな:39]

可愛いハートの
シリコンスチーマー[みんな:09]

料理上手なあやちゃんのセレクトアップ

彼氏に作ってあげてねドキドキ
って(⊃-⊂)[みんな:39]
照れるーー!!


LUSHのスキンケアと
フットケアグッズ[みんな:10]

夏はフットケアも大切だから
超嬉しい音譜

自分じゃなかなか買えない
アイテムだから
贅沢な気分~(ノ´▽`)ノラブラブ


いつもありがとーう[みんな:11]





3枚目は
かおちゃんからドキドキ


かおちゃんは夏らしい
マリンテイストバッグと
ヘアアクセ[みんな:12]


しかもバッグは紫桜りんと
おそろにしてくれたらしいー虹

紫桜りんの元にも届いたのかなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


かおちゃんはいつも忙しいのに
本当にマメだし丁寧なメールもくれて
素晴らしすぎるーラブラブ


私も見習わなきゃアップ


多忙コンビだけど、
アクティブペアでもありますww


いつもありがとう[みんな:13]ドキドキ



さらにさらにビックリマーク


photo:07




職場のスタッフさんから
お手紙セットと素敵なお花ブーケ1


毎年お花を贈ってくださり
ありがたや黄色い花


私がライブに行くたびに
友達やメンバーにお手紙を書いてるのを知ってるので、

お手紙セットをいろいろ詰め込んで
選んできてくれましたチョキ

ありがとうございますー(*´∀`*)恋の矢




3枚目はゆあちゃんからドキドキ

ゆあちゃんありがとう音譜


可愛い柄のバスタオルと
入浴剤[みんな:14]


バスタオルはフードが付いてて
被れるタイプアップ

しかも耳つき[みんな:15][みんな:16]
可愛い音譜

日焼け防止にもなるね晴れ


入浴剤はよく使うから嬉しいよプレゼント

ブログ見てるかな?!(笑)


いつもありがとう[みんな:17][みんな:18]



4枚目はアカネちゃんからドキドキ


オシャレなルームフレグランスに、
可愛いバスグッズとミラー、
香港ディズニーランドのお土産まで

素敵なアイテムがいっぱいー[みんな:19][みんな:20]


ご夫婦そろって
優しくて素敵なアカネちゃん恋の矢

いつも仲良しうらやましいなー[みんな:21][みんな:22]


フレグランスはさっそく開けて
お部屋で癒されてます[みんな:23]


香港のミッキーも
自分じゃ絶対に買えないから
嬉しかったよー[みんな:38]


ありがとう*\(^o^)/*ラブラブ



ラストひらめき電球



photo:08





地元のボンバー友達
ひろチャンから~ドキドキ

フランフランの入浴剤と
バブルバスのボトル~[みんな:24]

大好きなケーキやさんの
焼き菓子もいっぱい入ってて
嬉しす[みんな:25]


カードにさりげなく描いてくれた
私の似顔絵も嬉しかった(σ´3`)σ


いつも癒してくれて
ありがとうラッシャイ(((^-^)))[みんな:26]



最後に
川崎にいる弟からも(・∀・)


このウサギ
何て名前なんだろ[みんな:27]


歌広さんがニコラジで
原田さんと名付けたこのウサギww


手触り最高( ´ ▽ ` )ノプレゼント




彼氏からは…


誕生日当日に

私がイチバン好きなケーキ屋さんの
季節限定の桃のショートケーキを
こっそり用意していてくれて


本気でビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


photo:10





あげたいモノは今はないらしく、

私もおねだりするモノも
特に思いつかなかったので


大阪 USJパスと
海遊館パスがついた

JR往復切符を
プレゼントしてもらいました[みんな:32][みんな:33]


今は絶賛 遠距離中なので
来月の連休に久しぶりに
デートしてきます恋の矢


photo:09






長くなりましたが、

皆様ドキドキ

今年も私のためにこんなに素敵なプレゼントを贈ってくれて

本当に本当に
ありがとうございました[みんな:28]
(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


お仕事忙しいのに
プレゼントを選ぶために
時間を使ってくれたり、

素敵なお手紙やカードを
作ってくれたり、

私が喜びそうなモノを…って
考えてくれたり


本当に感謝の気持ちで
いっぱいです[みんな:29]



三十路の私ですが、
これからも仲良くしてくれたら
幸せです[みんな:31]


素敵な誕生日を
ありがとうございましたドキドキドキドキ



2013.6/13

PEACE[みんな:31]






iPhoneからの投稿