ボンバー週間( ´ ▽ ` )ノ | CHIEMIの日進月歩

ボンバー週間( ´ ▽ ` )ノ

ウハウハだったボンバーさん週間が
終わりましたドキドキ


6/6 握手会
@石川県立音楽堂


photo:02




photo:01




キャンさんに2回
並びましたー( ´ ▽ ` )ノドキドキ


久しぶりのキャンさんは
相変わらずのイケメンで
優しかったですラブラブ


何か一言くださいー❗
ってお願いしたら

We are friends



っと、
満面の笑みをいただきました[みんな:01](笑)

さすがハリウッドビックリマーク


マネージャーのTさんとも
優しく握手していただき、


すごいTシャツだなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
っとありがたいツッコミも
いただきました



握手会の2日後、

お隣の富山県オーバードホールまで
ライブに行きましたぁ音譜


14時まで仕事して
そこから高速へ


愛方は、ボンバーさん初参戦の
彼氏様( ´ ▽ ` )ノ!!

大丈夫かー(^-^≡^-^)

と思ったけど
予想以上に楽しかったドキドキ



photo:03




後ろのお席だったので
ゆっくり楽しめました音譜



ケンジさんファンのお友達にも会えて
楽しかったぁぁドキドキ


photo:04




変態Tシャツが
イケてますww



翌日はまたまた
14時半まで仕事して

今度は地元石川でライブ音譜


金沢歌劇座にてドキドキ


なんと8列目上手*\(^o^)/*

愛方ちゃんは
2年前に私にボンバーを教えてくれた
幼なじみちゃんアップ


ボンバーを教えてくれたのにもかかわらず、愛方ちゃんは初参戦!!


2人で楽しめました(=´∀`)人(´∀`=)虹




キャンさんかっこよかったぁキラキラ


いたずらっ子の少年みたいな
楽しそうな笑顔がかわいくてドキドキドキドキ



バタバタだったけど、
お友達にもたくさん会えたし

キャンさんからの
奇跡の愛も受け取ったし


最高の石川でした(((^-^)))星



photo:05




あやちゃんドキドキ
ちろるさんドキドキ
なつきちゃんドキドキ


photo:06




Kayo☆さんラブラブ
たかのすさんラブラブ



みんなありがとーうラブラブ



幸枝さんと愛方ちゃんの
写メがなーい((('-')))!!


なぜだあせる



早めの誕生日プレゼントも
たくさんいただいちゃった




Kayo☆さんからキラキラ


photo:07




かわゆしボーダーバッグ
Tシャツ
バラの香りのフレグランス

大好きなおやつまで(^~^)



バッグはさっそく
使いまくってますドキドキ


いつもいつもほんとに
ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]


娘ちゃんとオソロ参戦
いつも可愛いですドキドキ



そして

ちろるさんからキラキラ

photo:08




オシャレな写真立てとおやつ


なかなか会えなかったけど、
関東から遠征してきてくれたので
久しぶりの再会(=´∀`)人(´∀`=)


去年の6月の横アリ以来ドキドキ


嬉しかったですラブラブ




大阪からの遠征
なつきちゃんドキドキ


photo:09




たくさんのおやつ
ありがとう恋の矢

美味しくいただいとります(^¬^)


なつきちゃんとは
GLAYさんでもボンバーさんでも
会えるので嬉しいラブラブ


またすぐに会えそうな予感キラキラ

いつもLINEもありがとう[みんな:04]




グッズも控えめに買いましたww


photo:10





スクラッチはもちろん
うたひろ祭りで、


ガチャもキャンさんのアイテムが
全然出なかったけど、

お友達のおかげで
トレードトレード(^-^≡^-^)ドキドキ


ありがたやありがたやキラキラ



キャンさんが石川で飲んでた


金沢の水( ´ ▽ ` )ノ


photo:11




もちろん買うよねーww


美味しいのかな😁!?

どうなんだろ!?





次は9月に福井へ
参戦しまーす晴れ


iPhoneからの投稿