近況( ´ ▽ ` )ノ | CHIEMIの日進月歩

近況( ´ ▽ ` )ノ


ずっと下書きしてあった
ハイコミ記事をやっとUPできたので

続けて近況も書いちゃおうかなドキドキ



親友ちゃん夫婦と行った
ランチナイフとフォーク


photo:04




親友ちゃんに連れて行ってもらった
カフェのご飯なんですが、

私のアイスのスプーンだけが
なぜかミッフィーで可愛かったぁソフトクリーム

アタリかな星ww



新居でもくつろがせてもらって
楽しい1日でした恋の矢




また別のお友達は
定期的にマッサージに来てくれて、

名古屋と奈良の土産話と
おやつのお土産いただきました[みんな:03]


photo:05





お友達の雰囲気が可愛すぎて
いつも私が癒されますドキドキ




5月は彼の仕事も落ち着いていて

私の休みに合わせてくれたので
充実して過ごせて良かったー(*´∀`*)音譜


原宿にあるパンケーキデイズの
金沢店でランチナイフとフォーク


photo:08




ずっと行きたかったので
念願叶って嬉しい(^~^)


可愛かったし
美味しかった[みんな:04]




2週間くらい前には

最近、無料化された
のと里山海道という
能登方面へとつながる道をドライブ車




photo:01





千里浜ドライブウェイ[みんな:01]


砂浜を車で走れる海岸晴れ波




なぜか長沢くんを砂に描く彼(爆)

しかも似てるしww


photo:02





千里浜海岸から
さらに能登方面へ向かい、


和倉温泉にある足湯へ♨


photo:03




お友達に絶景だよー✨

と、教えてもらい
行ってみたらホントに絶景で
ビックリしたぁ(*´ω`*)[みんな:02]


めっちゃ熱くて
出た後も足がずっとピンク色でしたww




今週のお休みは

彼がずっと念願だった(←らしい)
バイクでプチ遠出へDASH!


小松市にある自動車博物館へ
約1時間かけて行ってきましたアップ



photo:06




バイクで行くのは
ホントはずっとずっと嫌がっていて
今まで断り続けていたけど、

彼が楽しみにしていたので
仕方なくOKしましたあせるww



後ろに乗せられた私は、


落ちるーー!!

風が強いーー!!!

ヘルメットが吹っ飛ぶーー!!!

と騒ぎまくっていたけど、


飛ばさず安全運転をしてくれたので
慣れたら大丈夫でした(((^-^)))


いつもの車でのドライブとは違って
新鮮で楽しかったかもー✨



天気がいいと気持ちいい晴れ



クラシックカーも思った以上に
たくさん展示されていて
楽しかったぁキラキラ



帰りに夕陽が輝く海を見て
帰りましたぁベル



photo:07






映画のDVDをレンタルしてきて
一緒に観ることが増えて、

この日、たまたま選んだ作品に

博物館で見てきた車が
たくさん出ていました星空


しかも普通に動いてて、

街中を乗り回してるのを見て
超感激(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


洋画すげーーひらめき電球




今月末からまた彼が
出張続きになるみたいで、


しばらく会えない時期が
続きそうなので、
会える時間は大事にしたいないちご




私は今週は
ボンバーWEEKに突入[みんな:05][みんな:06]



明日は握手会ドキドキ


土日はライブ音譜


photo:09





地元 石川は神席( ´ ▽ ` )ノ星

私にボンバーを教えてくれた
親友ちゃんと初参戦です虹



富山ライブは
なんと彼が愛方で

どうなることやら(爆)(爆)



来れなくなっちゃった
愛方 紫桜りんの分も
愛を届けなくちゃドキドキ



まずは明日( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの生キャンさんに会いに
行ってきまーす[みんな:07][みんな:08]


photo:10





握手会ドキドキドキドキドキドキ


20代ラスト
悔いのないように楽しむっ⊂(^-^)⊃



iPhoneからの投稿